

サマーキャンプ IN 本栖湖  Vol-2

サマーキャンプ IN 本栖湖  Vol-2

超豪華なキャンプメニュー

Nさんからの差し入れありました ありがとうございます

DSCN0753.jpg
① サザエ生 壺焼きにしました

② スペアリブ 軽く焼いて頂きました

DSCN0795_20110726183525.jpg
③ ウインナー デカかったなぁ
④ 分厚いベーコン
  美味しく戴きました ありがとうございます

⑤ SAIGO恒例 特大ステーキ 【F様ありがとうございます】
DSCN0791.jpg DSCN0789.jpg
こんなんです 凍らせた牛肉ブロック、解凍した牛肉ブロックを全部で約15kg

DSCN0790.jpg DSCN0792.jpg
目一杯食べられるステーキ 普段はこんな事ないですもんね
肉食系のカモメ~@~には欠かせない食のアイテムです

DSCN0761.jpg
⑥ そうーめん(揖保の糸)これがカモメ~@~の大好物
  薬味 ミョウガ、ネギのみじん切り 麺のゆで方もカモメ~@~流

DSCN0788.jpg
⑦ トウモロコシ
  これもあっという間に無くなりましたねぇ 美味かった

DSCN0797_20110726182023.jpg
⑧ ミネストローネ
  ミネストローネは例年、餃子を作っていたのでちょっと今回は趣向を変えて、作った事もないのに
 挑戦してみました、出来上がりの画像を撮る暇もなく大好評で瞬く間に減っていきました

 他グループにもお裾分けしようと一番でかい寸胴で作ったんですが、朝の分がちょっと残っている程度で
 大大成功でした

DSCN0758_20110726160618.jpg DSCN0759_20110726160618.jpg
⑨ ご飯 おにぎり
  カモメ~@~の炊くご飯はPRO級の炊きあがりです、一度ご賞味下さい

⑩ 玉ねぎ薄切りマヨネーズ醤油和え

翌朝

DSCN0837.jpg DSCN0839.jpg
⑪ サラダ

DSCN0844.jpg
⑫ パン、サンドウィッチ、、マフィン

DSCN0849_20110726180634.jpg DSCN0850_20110726180633.jpg
⑬ 大学芋
  子供も参加していたのでカモメ~@~特製の大学芋を作ってみました
  大人気であっという間に無くなりました

DSCN0861.jpg DSCN0763.jpg
⑭ スイカ、桃
  桃 美味かったなぁ

DSCN0858.jpg
⑮ 焼きそば
  今回は作り方をカモメ~@~風に変更したのでおいしさがちょっと違ったと思います

おまけ 店に戻ってからのメニュー

DSCN0870.jpg
⑯ ホタテのソテー
 
⑰ ご飯 

DSCN0869.jpg
⑱ スクランブルエッグ

DSCN0869.jpg
⑲ ニンニクのカリカリ炒め

⑳ アスパラ、長ネギ、玉ねぎの湯通しゆずみそ和え

以上、食べて食べて遊んだ楽しいキャンプでした

食休みにはTさんの入れた美味しいコーヒーも3度4度と飲ませて頂き

最高でした、なにしろPROの入れたコーヒーは格別です

メニューは順不同です、この他にも何個かあったような、抜けていたら

参加者の皆さんコメントに感想を添え入れておいて下さい

全員協力の下にキャンプは成り立ちます、掃除係、設営係、火もと係、

切り係、ご飯係、料理係、焼き物係、水くみ係、♪いきものががり♪なんてね

女性も男性も子供もみんな協力してくれました ありがとう

みんなの協力で楽しいひとときを分かち合います、普通のイベントではなかなか

ゆっくり話す機会もないのですが、ここは悠久の時間が流れ朝の11:00

ぐらいから翌日の昼まで行動を共にするのでいろんな楽しみがあります

参加された事の無い方は是非来年のキャンプに休みを合わせておいて下さい

Vol-3をお楽しみに

カッコイイ西郷より

路上教習ってどんなことしてるの???
と興味のある方は下記をクリックいろんな事やってます
【 うれしい日 路上教習 】シリーズ

【SAIGOサーキットライディングスクール】

カッコイイ西郷が教える安全で楽しいカッコイイ走り
貴方も怪我をしない楽しいバイクライフを送る為に、
まずは参加してみましょう

【楽しく永くカッコ良く走ろう】
バイクライフの楽しさと安全な走り方の基本を伝授します

【カッコイイ西郷のホームページ】
楽しいイベント、バイクの情報がいっぱい一度覗いて見て下さい

【カッコイイ西郷厳選の中古車情報】
バイク乗りのカモメ~@~が厳選&整備したバッチリのバイクばかり
安心して走れます≪なんちゅっても一緒にツーリングしたりするので
×バツなバイクは売れません≫




テーマ : 【楽しく永くカッコ良く走ろう】
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
