

うれしい日 Ninja1000

 遅ればせながら

Ninja1000 K様の路上教習です

もうベテランの域に入りそうなK様ですが、ここは初心に戻って

いただいて頭をクリアにしてからの出発です

【聞く耳持つ人は出世する】じゃありませんが、いろんな事を聞いて

全てを飲み込まなくても、新しい発見や為になる事を自分の物に出来

れば一番良い事だと思います

通常の路上教習コースをスムーズにセクションをクリアしていきます

初心者じゃないので練習セクションはとばしてワインディングコース

左端をキープして走行します、チョッチュネェだったのですが、ほん

のタイヤ一本分だったのでクリアと言う事で、先に進みます

繁華街、駅周辺、メリハリ運転、ライン取りとスムーズに進み、郊外

コースへ向かう途中で、雨の臭い、引き返して千鳥バランスの練習を

違う場所で行い、最後の仕上げで砂利砂利の場所でバイクを寝かさな

いバランスターンの練習をして終了しました

普通に見ると鬼のようなメニューなのですが、一般道に出たら必ず遭

遇するシュチュエーションなので、刺激のある練習が出来たかなと思

います

一歩踏み込んだ練習こそが上手くなるコツです

DSCN0880.jpg DSCN0881.jpg
そして今日は(当日、撮るの忘れた)ETCのセットアップに来店さ

れたので、パチリとお見送りしました カッコイイ

カッコイイ西郷より

路上教習ってどんなことしてるの???
と興味のある方は下記をクリックいろんな事やってます
【 うれしい日 路上教習 】シリーズ

【SAIGOサーキットライディングスクール】

カッコイイ西郷が教える安全で楽しいカッコイイ走り
貴方も怪我をしない楽しいバイクライフを送る為に、
まずは参加してみましょう

【楽しく永くカッコ良く走ろう】
バイクライフの楽しさと安全な走り方の基本を伝授します

【カッコイイ西郷のホームページ】
楽しいイベント、バイクの情報がいっぱい一度覗いて見て下さい

【カッコイイ西郷厳選の中古車情報】
バイク乗りのカモメ~@~が厳選&整備したバッチリのバイクばかり
安心して走れます≪なんちゅっても一緒にツーリングしたりするので
×バツなバイクは売れません≫

テーマ : 【楽しく永くカッコ良く走ろう】
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
