

大型免許皆伝

続々と大型二輪免許を取得しています

なんと女性が2名続けざまに大型二輪免許を取得してきました

Oさんがまず取りに行き始めて、Iさんが『私も行こうかな』と

そんなこんなやっている間にお盆前にOさんが合格、そして今日

Iさんが合格

おめでとう おめでとう おめでとう おめでとう おめでとう

お二人とも【カッコイイ西郷】紹介カードを持っていって約2週

間で取得してしまいました

凄い すごい スゴイ

中型免許を持っていると言っても現在乗っているのは250cc

OさんIさんも教習所に通う前にSAIGOライディングスクー

ルでSAIGOゼファー750を使って丸1日特訓はしているん

ですが、素晴らしい上達ぶりです、カッコイイです

Iさんは去年の8月末までは原付スクーターに乗っていて、その

スクーターを乗り始めたのは数ヶ月前で小型を取りKLX125

に乗り換え、中型に挑戦して合格してバリオスで修行を積み、8

月開催の合宿ツーリングでも400km強走るうちに徐々に走り

に安定感が出てツーリングで引っ張っていても安心出来るレベル

まで上達して、その後の教習がトントン拍子に進み今日の合格に

至ったようです

男子の中型免許組は負けては行けませんよ

『『俺も大型二輪免許を取るぞぉ』』と奮起した男子よ

カモメ~@~のもとへ来なさい

カモメ~@~特訓で大型二輪免許を自分の物にしよう

大型二輪特訓を受けたい方は

9月11日SAIGOライディングスクールでバリバリやっちゃいますよ

がんばれ男子 がんばれ日本

最後にOさんIさんおめでとうございます

カッコイイ西郷より

路上教習ってどんなことしてるの???
と興味のある方は下記をクリックいろんな事やってます
【 うれしい日 路上教習 】シリーズ

【SAIGOサーキットライディングスクール】

カッコイイ西郷が教える安全で楽しいカッコイイ走り
貴方も怪我をしない楽しいバイクライフを送る為に、
まずは参加してみましょう

【楽しく永くカッコ良く走ろう】
バイクライフの楽しさと安全な走り方の基本を伝授します

【カッコイイ西郷のホームページ】
楽しいイベント、バイクの情報がいっぱい一度覗いて見て下さい

【カッコイイ西郷厳選の中古車情報】
バイク乗りのカモメ~@~が厳選&整備したバッチリのバイクばかり
安心して走れます≪なんちゅっても一緒にツーリングしたりするので
×バツなバイクは売れません≫

テーマ : 【楽しく永くカッコ良く走ろう】
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すばらしい!!

 Oさん、Iさん大型免許取得おめでとうございます。
プロショップ西郷では貴重な女性ライダー、大型バイクでぜひバイクライフを今以上に楽しんでいただきたいですね。
プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
