

雨の中でも楽しい【わが家】と言う名のカモメ~@~ショップ

朝から降り続く雨の土曜日

なんとなくみんな集まってきました

DSCN1693m.jpg
最初のお客さんはKさん親子 Aちゃん

DSCN1703m.jpg DSCN1704m.jpg
午後にはMちゃん登場 どれがいいかなぁ

後はヒロコ.ユーさんデザインのランチグッズ

【ライムグリーン緑化作戦】で次世代のライダーへアピールする

為に店内にディスプレイしてみました

DSCN1695m.jpg DSCN1696m.jpg
バイクの話、仕事の話、恋愛の話と、なんかポロポロ話が飛んでいきます

DSCN1698m.jpg DSCN1697m.jpg
メンテナンス用のレーシングスタンドをお買い上げのK様の為に急遽

スタンド掛けの講習会です みんな楽しそう

その後、クイズが始まりました

岩手から先週まで出張で来ていて名古屋から点検に入っていた車両に

N氏が掃除し終わってから貼っておいた、シールを探すゲーム

DSCN1699m.jpg
みんなで探します どこだぁ?? どこだぁ??

DSCN1700m.jpg DSCN1701m.jpg
ひょいと見てもわかりません         よ~~~く見るとわかります

ライムグリーンのZX-10Rにライムグリーのステッカーを貼ってあります

DSCN1705m_20111022204440.jpg
閉店後もOさんKUSHITANIにオーダーしていたブーツが届いたので
ニコニコ顔で取りにいらっしゃいました 

DSCN1706m.jpg
Iさん,Hさん夫妻、S君とまだ話が尽きません

明日はSAIGOライディングスクール開催です

お暇な方は相模湖プレジャーフォレストの第4駐車場で開催していますので

遊びに来て下さい

==================================================

路上教習ってどんなことしてるの???
と興味のある方は下記をクリックいろんな事やってます
【 うれしい日 路上教習 】シリーズ

【SAIGOサーキットライディングスクール】

カッコイイ西郷が教える安全で楽しいカッコイイ走り
貴方も怪我をしない楽しいバイクライフを送る為に、
まずは参加してみましょう

【楽しく永くカッコ良く走ろう】
バイクライフの楽しさと安全な走り方の基本を伝授します

【カッコイイ西郷のホームページ】
楽しいイベント、バイクの情報がいっぱい一度覗いて見て下さい

【カッコイイ西郷厳選の中古車情報】
バイク乗りのカモメ~@~が厳選&整備したバッチリのバイクばかり
安心して走れます≪なんちゅっても一緒にツーリングしたりするので
×バツなバイクは売れません≫

パティシエ、料理人、企画演出監督、デザイナー、プロファイラー、使いっパシリ、バイク屋のカッコイイ西郷より


テーマ : 【楽しく永くカッコ良く走ろう】
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
