

解禁~~NinjaZX-14R ABS

2012 Ninja ZX-14R ABS

カッコイイ西郷の次期主力戦闘機

いよいよ解禁 3年の年月をかけて開発された開発コード番号 1093

関東周辺のkawasaki 正規代理店が集まってのお披露目会です

隅々まで見てきましたよ

カモメ~@~の次期主力戦闘機 あっ さっきも言ったっけ

DSCN1875m.jpg
kawasakiモータースジャパンの社長とツーショット

『カッコイイ西郷の次期主力戦闘機です』と社長もニンマリしていました

DSCN1889m.jpg DSCN1890m.jpg
ZX-14Rですよ               Kawasakiですよ

当たり前だの、○○○○ わかる人は○○○○をコメント欄へ

DSCN1893m.jpg DSCN1910m.jpg
スピードメーター、タコメーター、液晶ももれなく付いています タンクパッドも標準で付いていると思う

あれっ 段々 弱気モード いや、量産でも付いてるはず

DSCN1899m.jpg DSCN1916m.jpg
この造形美 わかりますぅ~~ 普通の写真ではわかりにくいのでアップで撮ってみました

カッコイイィ~~なめてきました うっそぉ~

DSCN1914m.jpg
この深い渓谷を300kmの風がすり抜けていくと思うと『カウルさんご苦労様』って

言いたくなりますよね えっ 『普通じゃん』

《あぁ~た 台風の風でも大変なんですから、300kmの風を自分でまともに

受けたら飛んでっちゃいますよ ねぇ!!

DSCN1912m.jpg DSCN1911m.jpg
顔も凛々しいですねぇ 男は顔が命 ♪人形の○○♪ はい ○○をコメント欄へ

まぁ 顔じゃカモメ~@~も負けちゃいませんけどぉ~ 見たいなねっ あれっ同意者がいない

DSCN1895m.jpg DSCN1894m.jpg
ハンドルまわりもすっきりと整理されて扱いやすい仕様になっています

一昔の海外専用モデルのように日本人にはちょっと遠すぎるとか、ライディング

ポジションも手を思いっきり伸ばして遠いと言う感じはありませんでした

DSCN1886m.jpg DSCN1887m.jpg
今や世界標準にしてしまったKawasakiの親切設計 荷物をかける時のフックが

タンデムグリップとシートの下に折りたたみ形式で付いています

素晴らしい小技 やっぱKawasakiだ

DSCN1888m.jpg DSCN1891m.jpg
ねぇ 良いでしょう シートの真ん中あたりの両サイドにキッチリ仕舞えるようになっています

DSCN1892m.jpg DSCN1897m.jpg
ホイールも軽量化された美しいデザインです タイヤも300km以上に耐えられる

DSCN1898m.jpg DSCN1896m.jpg 
カッコイイ ブリヂストンのタイヤ     マフラーさんも排ガス、加速騒音を軽くクリアした

技術の結晶です

タイヤさんマフラーさんにも『ご苦労様』って言ってあげましょう

なんでかって!! もうわかっているね

カモメ~@~の次期主力戦闘機は来年早々に登場します

乞うご期待 なんてカモメ~@~が一番 欲しかったりしてね

諸元はHPをご覧下さい                

==================================================

路上教習ってどんなことしてるの???
と興味のある方は下記をクリックいろんな事やってます
【 うれしい日 路上教習 】シリーズ

【SAIGOサーキットライディングスクール】

カッコイイ西郷が教える安全で楽しいカッコイイ走り
貴方も怪我をしない楽しいバイクライフを送る為に、
まずは参加してみましょう

【楽しく永くカッコ良く走ろう】
バイクライフの楽しさと安全な走り方の基本を伝授します

【カッコイイ西郷のホームページ】
楽しいイベント、バイクの情報がいっぱい一度覗いて見て下さい

【カッコイイ西郷厳選の中古車情報】
バイク乗りのカモメ~@~が厳選&整備したバッチリのバイクばかり
安心して走れます≪なんちゅっても一緒にツーリングしたりするので
×バツなバイクは売れません≫

パティシエ、料理人、企画演出監督、デザイナー、プロファイラー、使いっパシリ、バイク屋のカッコイイ西郷より



テーマ : 【楽しく永くカッコ良く走ろう】
ジャンル : 車・バイク

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々にメガスポーツ乗ってみるか? Kawasaki ZX14R

久々に「乗りたい」と思わせる車 2012年型ZX14R 置き場確保出来次第、購入計画に入ります。 そんなに遠い未来の話では有りません。 このオジさん(達?)には気持ちでは負けたくないな。 http://44803150.blog108.fc2.com/blog-entry-759.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

SIMOちゃんもダジャレ回答と言う事で正解にしましょう

カッコイイ西郷より

たしか・・・

あったり前だのクラッチー?でしたっけ。
人形の吸気口?だったかな。

まずい。ライディングテクニックもボケの技術も今一つだ。

No title

O様
2問とも正解です
さすがです

カッコイイ西郷より
プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
