

☆祝☆ ZX-12R ☆祝☆

ZX-12Rが復活したのでアルバムを製作してみようと思います

☆祝☆ ZX-12R ☆祝☆

第1回 ZX-12R アルバム

初期登録が2000年3月13か14日だったと思います

00318026z.jpg
その数日後、あまりにも良い天気だったのでお友達の山梨県

韮崎にある【スポーツランドやまなし】の社長に電話して、『コースを

走りたいんですけど』と電話したら快く『いらっしゃ~い』

早速、着替えて中央高速を走り、【スポーツランドやまなし】へ

00318055z_20111118190624.jpg 00318059z_20111118190624.jpg
社長とツーショット              体格がいいので小さく見えます
 
00318029z.jpg 00318031z_20111118185527.jpg
3月も中過ぎというのに気温はかなり低いです

00318032z.jpg 00318035z.jpg
社長の好意で撮影から走行まで自由に使わせて頂きました

00318036z.jpg 00318036z.jpg
最高です、時間に押されず あっちに置いたりこっちに置いたりと

やりたい放題です 社長 ありがとうございます

00318037z.jpg 00318038z.jpg
何処に置いてもいいのダァ~~          バック雪が又いいですね

00318040z.jpg 00318041z.jpg

00318042z.jpg 00318044z.jpg

00318045z.jpg 00318046z.jpg
右だけ撮るとスネルので左側も撮ってあげましょう

00318047z.jpg 00318049z.jpg

00318050z.jpg 00318051z.jpg
下り坂ではちょっとデンジャラス         SAIGO=Araiヘルメットと仲良くパチリ

00318052z_20111118190626.jpg 00318054z_20111118190625.jpg
路面温度も低かったのでちょっとだけしか熔けていません

00318061z.jpg
本日の距離です

いやぁ気持ち良かったなぁ 他の走行客が羨ましがっていました

==================================================

路上教習ってどんなことしてるの???
と興味のある方は下記をクリックいろんな事やってます
【 うれしい日 路上教習 】シリーズ

【SAIGOサーキットライディングスクール】

カッコイイ西郷が教える安全で楽しいカッコイイ走り
貴方も怪我をしない楽しいバイクライフを送る為に、
まずは参加してみましょう

【楽しく永くカッコ良く走ろう】
バイクライフの楽しさと安全な走り方の基本を伝授します

【カッコイイ西郷のホームページ】
楽しいイベント、バイクの情報がいっぱい一度覗いて見て下さい

【カッコイイ西郷厳選の中古車情報】
バイク乗りのカモメ~@~が厳選&整備したバッチリのバイクばかり
安心して走れます≪なんちゅっても一緒にツーリングしたりするので
×バツなバイクは売れません≫

パティシエ、料理人、企画演出監督、デザイナー、プロファイラー、使いっパシリ、バイク屋のカッコイイ西郷より











テーマ : 【楽しく永くカッコ良く走ろう】
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆祝☆ZX-12R☆祝☆

まるで新発売ZX-12Rのお披露目みたいで
いいでしょう
11年経ってもメンテンスをしっかりしていれば
42000km乗っても全然大丈夫です

みなさんもしっかりメンテナンスしましょう
汚いバイクは御法度なカッコイイ西郷SHOP
まずは自分のバイクを隅々まできれいにしましょうね

ピカピカにしたい人はきれいきれい担当のTさんへご相談下さい
カッコイイ西郷より

No title

懐かすい。2003年の9月、フラフラと立川に初登場。00モデルの新車を見るために。

ハッと気がついたら、ハンコがつかれていた契約書が目の前にあった。おぢさんはスタンド使いだったのか?

あれから8年。現在29歳なので、21歳のときのお話れす。ハート

もう一度乗りたいなんてうかつにしゃべると、いわきナンバーが付いている恐れがあるのでナイショだぞ!

風のうわさに聞いたところ・・・

最初は清原さんと西郷さんの12Rしか国内に無くて、バイク雑誌を見るとお二人のバイクしか載ってないって時期があったとか無いとか。
個人意見ですが、『えっ?何がしたいのかコンセプトがよく分かりません』って感じが最高です!!
西郷さんに「お前が乗るには10年は修行が足りない」と言われて早5年(笑)あと5年でちゃんと乗れるようになるか知らん。

清さんとこ

まいどです。
清さん所主催で鈴鹿フルコース走った事、思いだ出すマス。
いやー良い車ですたZX12R。低速で扱いにくい所
超高速で微動だにしないところ、カワらしくて良かった。
こんど14Rはどうでせう。モーターショーは仕事都合で12/5訪問の予定でやんす。
パスワード??そんなものなど無い!一喝
プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
