スポンサーサイト


爽やかな朝

おはようございます

DSCN2663m.jpg
爽やかな朝です

みんなバイクに乗ってるかな??

DSCN2664m.jpg 
今日も良い天気ですよ

DSCN2666m.jpg DSCN2668m.jpg
奥多摩方面もくっきり山の稜線が見えます     走ってらっしゃ~い

こけちゃダメよ

朝一、黒山さん来店、ひとりで走りに行きました

==================================================

路上教習ってどんなことしてるの???
と興味のある方は下記をクリックいろんな事やってます
【 うれしい日 路上教習 】シリーズ

【SAIGOサーキットライディングスクール】

カッコイイ西郷が教える安全で楽しいカッコイイ走り
貴方も怪我をしない楽しいバイクライフを送る為に、
まずは参加してみましょう

【楽しく永くカッコ良く走ろう】
バイクライフの楽しさと安全な走り方の基本を伝授します

【カッコイイ西郷のホームページ】
楽しいイベント、バイクの情報がいっぱい一度覗いて見て下さい

【カッコイイ西郷厳選の中古車情報】
バイク乗りのカモメ~@~が厳選&整備したバッチリのバイクばかり
安心して走れます≪なんちゅっても一緒にツーリングしたりするので
×バツなバイクは売れません≫

パティシエ、料理人、企画演出監督、デザイナー、プロファイラー、使いっパシリ、バイク屋のカッコイイ西郷より
スポンサーサイト

テーマ : 【楽しく永くカッコ良く走ろう】
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

KKさんへ

IKKさんアンダスタンド
ブログ&フェイスブックで故郷の便りをご覧下さい

カッコイイ西郷より

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Steveは、今はレースをしていませんが、オートバイの仲間たちと乗っているようです。クラシックバイク(昔の2スト)の写真を色々と見せてくれました。今は、HONDAのツーリングバイク、SUZUKIのGSX-1100Rを持っているようです。
私は、KAWASAKI ZX-6R(2007年式)、走行距離が1000キロ台となかなか増えないライダーです。
是非、”カッコいい西郷さん”のサーキット走行のイベントに参加したいと思います。

Steve Chambers

エントリーリスト載ってました
動画も見ました
凄い方ですね
ところでK,Kさんは誰なのか?
お店のお客さん達が話題になっています
差し支えなければ内緒で教えて下さい

No title

同僚のライダーは、8耐の時にはTeam That'sから出場した、イギリス人のSteve Chambersさんです。当時のバイクはSuzuki(GSX-R)だったそうです。順位は20番台だったそうです。イギリスのレースではプライベーターでHondaのRC30に乗り、常に上位にいたようですけど、限界を感じて仕事に戻ったそうです。ただ、今はツーリングバイクに乗っているそうです。

6番の黄色が同僚です(検索したら出てきました)。

http://www.youtube.com/watch?v=kBg86bjr8l0

K,Kさんへ

鈴鹿8耐に出た同僚ってどなたですか??
差し支えなければ教えて下さい

No title

そうですね、来年はサーキットにも参加したいと思います。イギリスの同僚が1989年、1990年の鈴鹿8耐に出場していて、バイクの話で盛り上がりました。バイクに乗りたくなってきました。

初ツーリング

K,Kさん初ツーリングに是非ご参加下さい

No title

お~、懐かしい多摩川の景色です。イギリスに滞在中のため、ZX-6Rは格納庫でお休み中、年末には乗れるかなぁ~。懐かしい景色の写真をありがとうございました。イギリスにて・・
プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
