

2012.2.26 久能山イチゴ狩りツーリング Volー2

2012.2.26 久能山イチゴ狩りツーリング Volー2

イチゴを腹一杯食べた所で腹減らし運動で日本平へひとっ走り

静岡の杉さんの先導で日本平パークウェイへと走ります

DSCN3544m.jpg 
道ばたには梅がつぼみをいっぱい付けていました 日本平にて

DSCN3545m.jpg
三保の松原入り口の【民宿 潮】の西郷定食(注)メニューにはありません

DSCN3546m.jpg DSCN3547m.jpg
カッコイイ NinjaZX-10R ABSの前で記念撮影

DSCN3548m.jpg
お決まり 女将さんも入って ハイ 刺身!!

DSCN3549m.jpg DSCN3550m.jpg
さぁ イチゴも刺身も食べたので いざ立川へ向けて帰路の出発

DSCN3551m.jpg DSCN3552m.jpg
さすがにこの時期は車も少なく スイスイと走れて朝霧高原【ドライブイン もちや】に到着

着いてしばらくしたら小雪が降り始めました

【もちや】の草餅を食べる予定でいたんですが、まだまだお腹がいっぱいで

美味しいホット牛乳を戴きました あったまるねぇ

休憩しているうちに帰りの車の台数が増えてなかなか街道に出られません

走り始めても前方に車がずっと連なっているので、急遽、裏道の樹海街道(地方道71号)

へ進路変更

DSCN3554m.jpg DSCN3555m.jpg
街道沿いの本栖湖が見える展望台付近からいきなり雪道

ペースを落としていたのでなんとか全員第1関門の全面雪の入り口付近を

通過する事が出来ました、全員が通過するのをバックミラーで確認しホット一安心

その先からはアイスバーンが所々残るシャーベット状の路面、全面雪の路面、解けて濡れた路面

と刻々と変わる楽しい道路でした

DSCN3556m.jpg 
かなりペースを落としていたので写真を撮りながらぼちぼち走り

鳴沢口付近で一旦止まって、全員が揃うのを待ちました

ほどなく全員揃って無事に雪道の難所を通過出来ました

みんな 偉い

431184_197457683694587_100002910695627_346731_823775603_n.jpg
朝霧高原【ドライブイン もちや】から難所の雪道を走って談合坂SAで休憩

みんなまだまだ元気そうな笑顔 いいねぇ

雪道どうだったの質問に『貴重な体験ありがとうございました』の返答

嬉しいですねぇ このツーリングはいつまでも思い出に残ると思います

次のイベントは3月4日 SAIGOライディングスクールです

また気持ちいい汗を流しましょう

 閲覧した方へ お願い

何名の方が見ているのか確認したいので、見た方は拍手ボタンを押して頂けないでしょうか

宜しくお願いします

==================================================

路上教習ってどんなことしてるの???
と興味のある方は下記をクリックいろんな事やってます
【 うれしい日 路上教習 】シリーズ

【SAIGOサーキットライディングスクール】

カッコイイ西郷が教える安全で楽しいカッコイイ走り
貴方も怪我をしない楽しいバイクライフを送る為に、
まずは参加してみましょう

【楽しく永くカッコ良く走ろう】
バイクライフの楽しさと安全な走り方の基本を伝授します

【カッコイイ西郷のホームページ】
楽しいイベント、バイクの情報がいっぱい一度覗いて見て下さい

【カッコイイ西郷厳選の中古車情報】
バイク乗りのカモメ~@~が厳選&整備したバッチリのバイクばかり
安心して走れます≪なんちゅっても一緒にツーリングしたりするので
×バツなバイクは売れません≫

パティシエ、料理人、企画演出監督、デザイナー、プロファイラー、使いっパシリ、バイク屋のカッコイイ西郷より







テーマ : 【楽しく永くカッコ良く走ろう】
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
