

お休みのお仕事

やばぁ~い

”お休みのお仕事いろいろ”
8:30から部品注文、外の用事、記載変更、転入抹消、権利譲渡の
書類を書いて陸運支局の駐車場に着いたのが11:52
...
午前中の登録業務終わってます カウンター「業務終了、午後は何時から」の
△板がドア越しに見えます

DSCN3775m.jpg
でも、諦めの悪いカッコイイ西郷
ナンバー屋さんへ行ってナンバーを返して印紙を買い、登録課の建屋へダッシュ
11:58 奥の職員にアイコンコンタクト 静かに終了

ナンバー屋さんへ、急いで戻ったが窓口にもういない、《あのぉ~!!》と呼んで
無事に記載変更、転入抹消は終了

陸運支局のみなさんご協力ありがとうございます

業務ガラ、時間キッチリの仕事場なので、この時間には書類が出るのを
待つ人しか居ません

カッコイイ西郷の登録書類には出頭者他、社判を押す所には全部
【カッコイイ西郷】が押してあります 交付窓口で呼ばれるのも『カッコイイ西郷さ~ん』
と呼ばれます
ナンバー屋さんも同じです
いつも書類を出す時に《宜しくお願いします》と一言言い
交付されたら《ありがとうございます》と目を見てあいさつするので
移動で職員がちょこちょこ変わっても、3~4回あいさつすると覚えていてくれます

!!!!必要以上のあいさつは、いらないと思いますが!!!!

こんな事でも、ちょっと送れた時に《だいぶ遅れたかな??》目が合うと
『しかたねぇなぁ』とこっそりやってくれるんです
いい人も居ます

DSCN3776m.jpg
終わってから朝飯を食ってなかったので、とにかくメシを食らいます
肉食系なのでてっとりばやく焼肉ランチです

DSCN3777m.jpg
14:00前に入らなければならない某所へ移動、終了したのが16:46

府中から立川の東京海上日動火災保険会社に権利譲渡の手続きを
17:00前に行くのはどう見ても無理

仕方ないのでスペシャルホットラインに連絡《カッコイイ西郷ですが、今、府中にいて
立川支社に着くのが5:30前にはなんとか行けると思うので待ってて》コール

なんとか到着も入り口が閉まっていて裏口から進入
ここも私がドアを開けると女子職員《クォリティー高いです、あっどうでも良いか》が『カッコイイ西郷さん来ました』と歓迎してくれるんです
因みに送別会、飲み会も呼ばれます

第三弾に向けてガソリンを入れようと思ったら ナン!!ナント!!
DSCN3778m.jpg
午前中155円だったのが158円になってる なんてこった
『『この値上げなんとかならんかね ダイジャエモン』』

で、今日のお休みのお仕事ドタバタ劇場も滞りなく終了して、店で
事務仕事していると伍長さん登場

いい香りのコーヒーを頂き、ほっと一息出来ました

さぁ これから第3弾 夜のお仕事ドライブです
今日もシンデレラタイム超えてしまいそうかな!!

夜景を見に行きたい方は21:45出発ですので御来店下さい

閲覧した方へ お願い

何名の方が見ているのか確認したいので、見た方は拍手ボタンを押して頂けないでしょうか

宜しくお願いします

==================================================

路上教習ってどんなことしてるの???
と興味のある方は下記をクリックいろんな事やってます
【 うれしい日 路上教習 】シリーズ

【SAIGOサーキットライディングスクール】

カッコイイ西郷が教える安全で楽しいカッコイイ走り
貴方も怪我をしない楽しいバイクライフを送る為に、
まずは参加してみましょう

【楽しく永くカッコ良く走ろう】
バイクライフの楽しさと安全な走り方の基本を伝授します

【カッコイイ西郷のホームページ】
楽しいイベント、バイクの情報がいっぱい一度覗いて見て下さい

【カッコイイ西郷厳選の中古車情報】
バイク乗りのカモメ~@~が厳選&整備したバッチリのバイクばかり
安心して走れます≪なんちゅっても一緒にツーリングしたりするので
×バツなバイクは売れません≫

パティシエ、料理人、企画演出監督、デザイナー、プロファイラー、使いっパシリ、バイク屋のカッコイイ西郷より

テーマ : 【楽しく永くカッコ良く走ろう】
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
