

☆☆路上教習☆☆

楽しい☆☆路上教習☆☆

前日のお散歩ツーリングに続き、今日も遅寝、早起き
2日で4時間半しか寝てねぇぜ
でも、楽しいから元気いっぱいなのだ

今朝も3:20就寝、5:00起床
ちょっと心配なのでお客さんに店に着いたら起こすようにメールして
ベッドに入りました

ピッタシ5:00にお客さんが起こしてくれました ありがとうございます
そそくさと準備してもう一台のKLX125のお客さん待ち

この時点でまだルートは考えていません
待っている間にマップファンで近辺の林道を探して、大昔に行ったルートに決定

と言っても何十年も前に行ったっきりで、殆ど感に頼ったコース取り
でもなんとかなるのがカッコイイ西郷

行き止まり、崖崩れなんでも直ぐに対応、頭にグーグルグルグルを装備しているので
難なく方向転換して進行します

林道を6本ぐらい繋いだルートなんですが、野生の感でドンドン進ので
受講者もなんの疑いもなく付いてきます ワイルドでしょう

DSCN4661m.jpg DSCN4662m.jpg
五日市の黒茶屋を左折して入っていった林道の頂上です 良い顔してmすねぇ
DSCN4664m.jpg DSCN4665m.jpg
頂上付近のワインディングを気持ち良く走っています

DSCN4666m.jpg
展望はこんな感じ やまなみが綺麗です

DSCN4667m.jpg DSCN4668m.jpg
カタログ写真に良さそうな場所を見つけたので、撮影会の開始

DSCN4669m.jpg DSCN4670m.jpg
いろんなズームで撮ってみました

DSCN4671m.jpg DSCN4672m.jpg
KLX250&KLX125の兄弟写真

DSCN4673m.jpg DSCN4674m.jpg
これが一番のお気に入り

DSCN4675m.jpg DSCN4676m.jpg
橋の下の沢にはヤマメが泳いでいます なんとも東京の直ぐそばにこんな所もあるんですよ

DSCN4677m.jpg DSCN4678m.jpg
日本の原風景 ほっとしますね

DSCN4679m.jpg DSCN4680m.jpg

DSCN4681m.jpg DSCN4682m.jpg
ここは又、違う林道の頂上付近です

DSCN4683m.jpg DSCN4684m.jpg
後に花とやまなみを狙ったんですが、デジカメでは上手く出ませんねぇ

DSCN4685m.jpg DSCN4686m.jpg
下りの途中に山桜を発見、良い場所を見つけると直ぐに止まって撮影会です
あっ 路上教習もチャンとやってますからね

DSCN4688m.jpg DSCN4689m.jpg
地べたに這い蹲って撮影しています ワイルドでしょう

DSCN4690m.jpg DSCN4691m.jpg


DSCN4692m.jpg DSCN4693m.jpg
富士桜の群生を発見 又も止まって撮影会

DSCN4694m.jpg DSCN4695m.jpg
秩父の富士桜見るよりも良いですねぇ なにせ渋滞も人混みもないんです
私たち3人だけのプライベート富士桜

DSCN4696m.jpg DSCN4697m.jpg
いくらでも自由に撮影出来ます        一面の富士桜とお約束の鯉のぼり

DSCN4698m.jpg DSCN4699m.jpg
上野原から五日市へ抜ける甲武トンネル  トンネルの中で歌を歌うとカラオケ状態になり気持ちいいです

DSCN4700m.jpg DSCN4701m.jpg

DSCN4702m.jpg DSCN4703m.jpg
おまけに神戸林道へ進行 ここは何十年も走った事がないのでチョイとパトロールついでに
踏み行ってみました

DSCN4704m.jpg DSCN4705m.jpg

DSCN4706m.jpg DSCN4707m.jpg

DSCN4708m.jpg DSCN4709m.jpg
名勝地 神戸岩です

DSCN4710m.jpg DSCN4711m.jpg
途中に山桜の広場 はいバナナみたいなポーズで撮っちゃいます

DSCN4712m.jpg DSCN4713m.jpg
山桜、タンポポ、KLX250             山桜とKLX125

DSCN4714m.jpg DSCN4715m.jpg
こりゃ家族連れで来てバーベキューでもやったら良さげな良い場所です
水場も直ぐ木の下に沢があって広場も平に整備してありました
DSCN4716m.jpg DSCN4717m.jpg
カッコイイ カメラマンは良い構図で撮る為には苦労を惜しみません
向側の急傾斜の山に登り広場全景の撮影

DSCN4718m.jpg DSCN4719m.jpg
趣向を変えて望遠で撮ってみました

こんな事をしながらも安全な走り方についても、しっかりレクチャーしていますので
ご安心下さい

とても楽しい路上教習でした
全走行距離 157km
 
今回の路上教習は受講されたお客さんのスキルに合わせたメニューですので
私も僕もとリクエストされても同じメニューでやる事はありません

お買い上げ頂いたお客さんの技量に応じた内容になりますのでご了承下さい

閲覧した方へ お願い

何名の方が見ているのか確認したいので、見た方は拍手ボタンを押して頂けないでしょうか

宜しくお願いします

==================================================

路上教習ってどんなことしてるの???
と興味のある方は下記をクリックいろんな事やってます
【 うれしい日 路上教習 】シリーズ

【SAIGOサーキットライディングスクール】

カッコイイ西郷が教える安全で楽しいカッコイイ走り
貴方も怪我をしない楽しいバイクライフを送る為に、
まずは参加してみましょう

【楽しく永くカッコ良く走ろう】
バイクライフの楽しさと安全な走り方の基本を伝授します

【カッコイイ西郷のホームページ】
楽しいイベント、バイクの情報がいっぱい一度覗いて見て下さい

【カッコイイ西郷厳選の中古車情報】
バイク乗りのカモメ~@~が厳選&整備したバッチリのバイクばかり
安心して走れます≪なんちゅっても一緒にツーリングしたりするので
×バツなバイクは売れません≫

パティシエ、料理人、企画演出監督、デザイナー、プロファイラー、使いっパシリ、バイク屋のカッコイイ西郷より

テーマ : 【楽しく永くカッコ良く走ろう】
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
