

☆☆お散歩ツーリング☆☆

☆☆お散歩ツーリング☆☆

早朝(4:30~5:00)出発で開店時間に店に戻る

ほいでカッコイイ西郷はお着替えしてお仕事 というとても楽しいツーリングです

DSCN4948m.jpg DSCN4949m.jpg
朝 早いと富士山もとても綺麗です 昼近くになるとかすんだり
、雲が出て来て見えなくなる事もあります

DSCN4950m.jpg DSCN4951m.jpg
とりあえず 撮った画像全て載せました

DSCN4952m.jpg DSCN4953m.jpg
山中湖の東側からの富士山 釣り人と散歩の人が居るぐらいで
とても静かです

DSCN4954m.jpg DSCN4955m.jpg
いろいろ変えて取ってみました

DSCN4956m.jpg DSCN4957m.jpg
ここまでが東側からの山中湖と富士山です

DSCN4958m.jpg DSCN4959m.jpg
お散歩ならではの何処でも綺麗なアングルがあると止まって撮影
山中湖の南側からの画像です

DSCN4960m.jpg 
ここは通り過ぎてからUターンして撮りました、連れが居たらユーターン出来なくて
待っててもらうようかな!!
なかなか風情があるでしょう

DSCN4961m.jpg
あっという間に富士山スカイラインの一番上に到着

DSCN4962m.jpg DSCN4963m.jpg
自衛隊側から上がって行くんですが、もうプライベートロードの如く
スイスイと上っていくので超快感180度ぐらいの回り込んだコーナーも
超快感 《 気持ちい~~~~~~~~~~~~~~~~~い 最高 》なんて
叫びながら走っていました

DSCN4964m.jpg DSCN4965m.jpg
綺麗でしょう 5,6台しか車は止まって無くてバイクは0台
カッコイイ西郷だけです

DSCN4966m.jpg DSCN4967m.jpg
観光客がほとんど居ないので何処でも撮り放題

DSCN4968m.jpg DSCN4969m.jpg
場所を変えていろんな構図で撮ってみます

DSCN4970m.jpg 
公園の出口からデジカメ最大ズーム 

DSCN4971m.jpg
富士吉田側から鳴沢へ抜ける地方道70号 通称 樹海街道
向かう所車無し 最高です

DSCN4973m.jpg DSCN4974m.jpg

DSCN4975m.jpg DSCN4976m.jpg

DSCN4977m.jpg DSCN4978m.jpg
こんな気持ちいい道を独り占め 良いでしょう

DSCN4979m.jpg DSCN4980m.jpg
わぁ~いわぁ~い 次は右コーナーダァ

DSCN4981m.jpg DSCN4982m.jpg
わぁ~い 今度は左コーナーだ    よっしゃ右高速コーナー 良いですねぇ

DSCN4983m.jpg DSCN4984m.jpg
林の中にツツジを発見 すぐ止まる 林に入り込む カメラを向ける

DSCN4985m.jpg DSCN4986m.jpg
バシバシ 撮る撮る気ままな散歩ツーリング  えっ『俺も撮ってくれ』はいはい撮りますよ 

DSCN4987m.jpg
はい 笑ってぇ 笑ってぇ 笑ってよぉ~~

DSCN4989m.jpg DSCN4990m.jpg
はぁ~い 今度は反対側から撮りますよ   車が来るから早くポーズ決めてぇ

DSCN4991m.jpg DSCN4992m.jpg
えぇ今回は富士山を1周したので河口湖側からの富士山です
西側は雲にすっぽり覆われていたので撮ってません

DSCN4993m.jpg DSCN4994m.jpg
ここも街道からだいぶ入った所からの富士山です Ninja ZX-14R ABSとSAIGO SPヘルメット

DSCN4995m.jpg
富士山は何回みても飽きませんねぇ 何十年撮ってるんだろう!!

DSCN4996m.jpg
今回、楽しいツーリングを支えてくれたBRDGSTONE BT-20
最高ですね

コーナリング中の自由度がBT-16よりも一回り良くなっています

あなたもBT-20で快適なツーリングをしませんか

閲覧した方へ お願い

何名の方が見ているのか確認したいので、見た方は拍手ボタンを押して頂けないでしょうか

宜しくお願いします

==================================================

路上教習ってどんなことしてるの???
と興味のある方は下記をクリックいろんな事やってます
【 うれしい日 路上教習 】シリーズ

【SAIGOサーキットライディングスクール】

カッコイイ西郷が教える安全で楽しいカッコイイ走り
貴方も怪我をしない楽しいバイクライフを送る為に、
まずは参加してみましょう

【楽しく永くカッコ良く走ろう】
バイクライフの楽しさと安全な走り方の基本を伝授します

【カッコイイ西郷のホームページ】
楽しいイベント、バイクの情報がいっぱい一度覗いて見て下さい

【カッコイイ西郷厳選の中古車情報】
バイク乗りのカモメ~@~が厳選&整備したバッチリのバイクばかり
安心して走れます≪なんちゅっても一緒にツーリングしたりするので
×バツなバイクは売れません≫

パティシエ、料理人、企画演出監督、デザイナー、プロファイラー、使いっパシリ、バイク屋のカッコイイ西郷より

テーマ : 【楽しく永くカッコ良く走ろう】
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
