

☆☆お散歩ツーリング☆☆

☆☆お散歩ツーリング☆☆
【晴れたらバイクに乗ろう】

明日、南東からの富士山を撮りに行く予定なので
今日は先に北側からの富士山を撮ろうと朝のお散歩に
行って来ました

前夜御来店のT氏とK氏にはにおわせておいたので
””朝来るかなぁ””と思ったらちゃんと来てました
T氏にはモーニングコール頼んでいたのでバッチリ目覚め
準備をして出発

画像はこんな短い時間に何枚撮ってんの チューぐらいあります
撮った画像を全部載せています ☆気長に見て下さい☆

DSCN5073m.jpg DSCN5077m.jpg
抜けるような青空              奥多摩街道を青梅方面へひた走る

DSCN5078m.jpg
途中の林を流し取り(流し取りです)

DSCN5079m.jpg DSCN5080m.jpg
雲ひとつない青空と山

DSCN5081m.jpg
今日の最低気温は柳沢峠で5度 帰ってきて立川付近で24度
なんと温度差19度もありました

DSCN5082m.jpg DSCN5083m.jpg
ドンドンと緑が濃くなって行きます

DSCN5084m.jpg DSCN5085m.jpg
天気がとても良いので遠くの山まで綺麗に見えます 最高のお散歩日和です

DSCN5088m.jpg
たまぁ~に車が居ます でも快適なのだ

DSCN5089m.jpg DSCN5090m.jpg
山も綺麗 道路もスキスキで気持ちいい~~~

DSCN5091m.jpg DSCN5092m.jpg
楽しそうでしょう 前日、豪雨だったにも関わらず道路は綺麗です

DSCN5093m.jpg DSCN5094m.jpg
なんと言っても山と青空のコントラストの素晴らしさは西郷です

DSCN5095m.jpg DSCN5096m.jpg
こんなにもマイペースで走れると言う事ないですね

DSCN5098m.jpg DSCN5099m.jpg
次は下り100R☆この先は上り☆20R☆その次☆S字☆なんちゃって楽しんでいます

DSCN5100m.jpg DSCN5102m.jpg
この集落から先は暫く人家はなくなります 山間部へと入ります

DSCN5103m.jpg DSCN5104m.jpg
どうですか☆この車も居ない開けた景観 思わずECO運転になっちまいます??? ほんとです

DSCN5105m.jpg DSCN5106m.jpg
緑、ライムグリーン、ミドリ、ライムグリーン、みどり、ライムグリーン 

DSCN5107m.jpg DSCN5108m.jpg
緑、ライムグリーン、ミドリ、ライムグリーン、みどり、ライムグリーン

くどいだろうぉ~

DSCN5109m.jpg DSCN5110m.jpg
朝のお散歩には西郷ジャケン あっ違った お散歩には最高ジャッヒドォ(鹿児島弁)

DSCN5111m.jpg DSCN5112m.jpg
マコテ クイマガ オラントヤッヒィガ えびのン アタイデモ クイマガオッタンドンナァ~
注(地域限定コメント)

DSCN5113m.jpg DSCN5114m.jpg
渓谷ありヘアピンカーブありの楽しいワインディングロード

DSCN5115m.jpg DSCN5116m.jpg
柳沢峠手前の最後の集落にさしかかります

DSCN5117m.jpg
このあたりは6月になると渓流釣りで釣り人がわんさかと集まる釣りのメッカです

DSCN5120m.jpg DSCN5140m.jpg
この近辺は道路が整備されていてとても気持ち良く走れます ””青い空きれいだなぁ””

なんて空も見ながら楽しんでいます

DSCN5146m_20120519155241.jpg DSCN5147m_20120519155240.jpg
今日の目的地 富士山の北に位置する柳沢峠に到着

DSCN5148m_20120519155239.jpg DSCN5149m_20120519155238.jpg
☆富士山☆綺麗でしょう この時間帯を逃すと空気がよどんで綺麗に見えなくなるんです

DSCN5150m_20120519155237.jpg DSCN5151m_20120519155237.jpg
今日は富士山が主役なので富士山にピンをあわせます

DSCN5152m.jpg DSCN5153m.jpg
Tさんゼファー750と富士山         ふじ棚の中に収まる富士山

DSCN5154m.jpg DSCN5155m.jpg
KさんNinja1000と富士山  今日は顔が写らなくても良いよね

DSCN5156m.jpg 
折角グッドコンディションなのでいろいろ場所を変えて撮ってみます

DSCN5157m.jpg
お題は【AraiとKushitani】なんですが、なかなか難しい

DSCN5158m.jpg DSCN5159m.jpg
なかなか難しい                 AraiにあわせるとKushitaniが、、、

DSCN5160m.jpg 
次回の課題ですね

DSCN5161m.jpg DSCN5162m.jpg
こちらも自然光に任せて撮影

DSCN5163m.jpg DSCN5164m.jpg
カッコイイ西郷NinjaZX-14Rと富士山

DSCN5165m.jpg
どこから見ても富士山は最高

DSCN5166m.jpg DSCN5167m.jpg
チョットづつ撮る位置、ズームが違います

DSCN5168m.jpg DSCN5169m.jpg
とにかく撮りたいんです そのぐらい ””イイ~ンデス”” ??さて誰の真似でしょう??

DSCN5170m.jpg DSCN5171m.jpg
ひがむといけないので近くの雑木林も撮ってあげました

DSCN5172m.jpg DSCN5173m.jpg
K氏とNinja1000

DSCN5174m.jpg DSCN5175m.jpg

DSCN5176m.jpg DSCN5177m.jpg
富士山は撮ってても飽きませんねぇ

DSCN5178m.jpg DSCN5179m.jpg
塩山へ下りる途中にも富士山が見えたので、すかさずパチリ

DSCN5180m.jpg DSCN5181m.jpg
富士山を見ながらコーナリング 楽しくてたまんないっすね

DSCN5182m.jpg DSCN5183m.jpg
こんな気持ちいい道路が貸し切り状態です

DSCN5184m.jpg DSCN5186m.jpg
南アルプスを望みながら下る下るECO運転


DSCN5185m.jpg DSCN5187m.jpg
ほんと何処を見ても気持ちいい            フルーツラインの展望台

DSCN5188m.jpg DSCN5189m.jpg
甲州市かな!! 街もも一望出来ます 夜は夜景も綺麗に見えそうです

DSCN5192m.jpgDSCN5191m.jpgDSCN5190m.jpg
パノラマ写真風にしてみました

DSCN5193m.jpg
フルーツライン休憩した所に立つ標識

DSCN5195m.jpg DSCN5196m.jpg
暇なので写真撮っています               空も撮っています

DSCN5197m.jpg DSCN5198m.jpg
パノラマ展望台から何故かK氏がNinja ZX-14R ABSに乗っています

DSCN5199m.jpg DSCN5200m.jpg
空です                       新緑です 暇です

DSCN5201m.jpg DSCN5202m.jpg
軽トラック2台先頭に車が連なっているので自分の撮ってみました

DSCN5206m.jpg DSCN5207m.jpg
K氏の14Rに乗るの図           なんか楽しそうです

フルーツラインを出て20号で東京を目指します

ちょっと車が多くなり大月の街はずれから小菅、奥多摩方面へ左折

でゅわって 車の後を走るの大の苦手なんだもん

DSCN5208m.jpg DSCN5209m.jpg
と言う事で気持ちの良いワインディングを6速ECO運転で気持ち良く走ると松姫峠に到着

鳥のさえずりを聞きながら小休止 通称オッパイ山から覗く富士山 と標高差が見て取れる峠道

DSCN5215m.jpg DSCN5216m.jpg
何枚か撮ってみます

DSCN5217m.jpg DSCN5218m.jpg
Ninja ZX-14R ABSも入れて~の記念撮影

DSCN5219m.jpg DSCN5220m.jpg
こんなケアピンカーブも6速なぁ~のだ            松姫峠 頂上からの富士山

DSCN5221m.jpg
松姫峠からの下り道も2箇所工事をしていましたが、こんな感じでとても走りやすい道でした

小菅に下りて右折して上野原方面へ ここも車は少なくと言うか居なくて超ハッピーなツーリング

反対側からはこれからツーリングするバイクが10数台見かけました

上野原から五日市方面へ左折 いつもの甲武トンネルを抜けて無事に着店しました

そうそう 甲武トンネル抜けて下りに入った所でデッカイダンプが前に居たんですが

やさしいダンプのドライバーは見通しの利く直線で停止して道を譲ってくれました

カッコイイドライバーさんありがとうございました

明日も走る象~~~~さん

AM4:00出発です 内緒ですよ

テーマ : 【楽しく永くカッコ良く走ろう】
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
