スポンサーサイト


☆☆SAIGOサーキットライディングスクール☆☆ Vol-1

☆☆SAIGOサーキットライディングスクール☆☆
スクール快晴の元、転倒者もなく無事に終了しました

朝から太陽がいっぱいの天候に恵まれ、参加者からは
『西郷晴れは良いんですが、ちょっと雲をお願いします』と言う
... リクエストがあったので☆雲と涼しいそよ風☆を呼びました

するとぉ 天気も西郷で炎天下と思いきや、ちゃんと走り出すと涼しい
そよ風が吹きとても気持ち良く走る事が出来ました

午後もコース1000に入った時は無風でとても暑かったんですが
走り始めると””涼しいそよ風””が吹き西郷のコンディションでした

レコードラインのマーキング、慣熟走行、見本走行、1台づつの先導
、ポイントでの指導、撮影と休む暇もなく、あっという間のスクールでした

今日のポイントは見る、短い時間で方向を変えるを重点に
カッコイイライディングフォームの指導をやり、みなさん蝶大喜びで
帰途につかれました

DSCN5814m.jpg
写真は1コーナー走行を併走しながら横から撮ったものです
マンズこのアングルからの走行写真は無いと思うので貴重です

他の画像もいっぱいあるので後ほどブログにアップします

※告知※
参加された方へ
6月2日(土)PM4:30よりお店にて【反省会&勉強会】を開催します
動画、写真を見ながら細かくコメントしますので是非ご参加下さい
スポンサーサイト

テーマ : 【楽しく永くカッコ良く走ろう】
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
