

☆☆筑波コース1000レッスン付走行会☆☆

☆☆筑波レッスン付走行会☆☆
CS-2主催 モチュール杯KSR耐久レース&走行会

みんなが心配していた台風発生、低気圧予報の天候も
カッコイイ西郷が居れば晴れます

5:45の段階でも真っ黒な雲が覆っていましたが、7:00頃からは
明るい日差しがチョロチョロと顔を出し、9:00頃には晴れ模様

朝のミーティングで雨を心配していたのがウソのような快晴になりました

そう カッコイイ西郷は究極の晴れ男なのです

耐久レース,スプリントレース,走行会とタイトなスケジュールで
開催されます
レッスン付走行会Aクラス、タイム計測付のBクラスは
レッスン付をカッコイイ西郷がBクラスを””全日本ライダーの関口太郎選手””が担当

1本目のBクラス走行時にカッコイイNinja ZX-14R ABSでデモ走行を
してカッコイイ走りを披露しました(ちょっとブラックマークも付けたりして)

デモ走行後すぐにレッスン付クラスへ戻り、慣熟走行
コースを走らせながら、みなさんの走りのレベルを観察します

う~ん 普通です ここからレベルに応じてプランを考える、ワイルドだろぅ
なので予定の教本などありません

午後からのコースインに向けてコースを楽しく走れるレベルまで基本的な
テクニックを教えました 

DSCN5980m.jpg
みんなニコニコ 関口太郎選手を交えて記念撮影

テーマ : 【楽しく永くカッコ良く走ろう】
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
