スポンサーサイト


☆☆百年ぶりの再会☆☆

☆☆二輪文化を語る会☆☆
副題 【KAWASAKI ZI FANCLUB】

今日は朝早くから$$プチミーティング$$

朝9:00羽田空港のエクセル東急のラウンジ待ち合わせだったので
早めに空港へ行き、ホテル手前のカフェでモーニング

時間になりホテルへ行くと平井さんが居るではあ~りませんか
何年ぶりだろう30数年ぶりか、、元気な顔を見て思わず握手

左を見ると古谷さん懐かしい顔が永い時を超えて再びのって感じで
丁稚の頃のカッコイイ西郷を覚えてえくれて、『会おうや』と言って頂いただけでも
嬉しいのに、こうやって再び会えた事にとても感激しました

ホテルのラウンジでは、KAWASAKIが初めてレースに出るきっかけになった
話から今まで聞いた事ない話までいろんな話が飛び交いとても
貴重なひとときでした

その後、場所を北見さんの所へ移動して、これ又、丁稚の頃にお勉強で
お邪魔して依頼、こちらも30数年ぶり

北見さんの所には北見さんのお客さんが5~6人みえていて、再会の
増幅、FACEBOOKつながりの方もいて、リアル顔合せ出来ました

DSCN6394m.jpg
FACEBOOKつながりでこんな集合写真

DSCN6395m.jpg DSCN6396m.jpg
こちらでも話に華が咲き、北見さんともお話し出来てとても楽しい時間を
過ごす事が出来ました

DSCN6397m.jpg DSCN6398m.jpg

DSCN6399m.jpg DSCN6400m.jpg

DSCN6402m.jpg DSCN6408m.jpg

DSCN6403m.jpg DSCN6404m.jpg

DSCN6405m.jpg DSCN6406m.jpg

DSCN6407m.jpg DSCN6409m.jpg

DSCN6410m.jpg
こっちで楽しいお話し あっちで面白い話とそりぁ~ 時間がいくらあっても足りないぐらいでした
みなさんありがとうございました

こんな再会はFACEBOOKをやってなかったら実現出来なかったと思います
スポンサーサイト

テーマ : 【楽しく永くカッコ良く走ろう】
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ZX-0.6Rさんへ
昔は国内もダミーデザインで九州辺りも走り回っていたみたいですよ

No title

Z1に縁のある方々の勢揃い、興味深いですね。さっそく、帰宅後に別冊モーターサイクリストの2010年12月号を読み返しました。試作車をアメリカに持ち込む際、CBカラーに塗り直して、まさにNinjaのように・・・・。そんなことも、ここの人達も知っていたのかなぁ~~~と思うと楽しいですね。
プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
