

☆☆ 不夜城 ☆☆

☆☆ 不夜城 ☆☆

みんなが8時間耐久,オリンピックで盛り上がっている頃
DSCN7282m.jpg
カッコイイ西郷SHOPにも朝がきました

カッコイイ西郷は48時間耐久のまっただ中なのです

何を血迷ったか、この時期が決算の締め
しかも一番忙しい時期、バカですねぇ

昼間は点検修理に励み、夜は書類とにらめっこ
楽しいなぁ

昨日の夜中に例のゼファー750の最終仕上げをして
夜中に納車したんですが、写真撮るの忘れたので
お客さんに今日乗ってきてもらうようにお願いしました

ゼファー750が来たら又画像を載せまする

さぁ 又始めるかな大好きな事務仕事☆誰かかわってぇ~~~~

テーマ : 【楽しく永くカッコ良く走ろう】
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
