

☆☆ カッコイイ西郷の試乗 ☆☆

☆☆ カッコイイ西郷の試乗 ☆☆
18歳のエリミネーター400LX
夜中の試乗&飼い慣らし作戦

修理の仕上げは
カッコイイ西郷が乗って気持ち良く回るエンジンに仕上げます

走り出して直ぐに、走案性に異常を発見、ステアリングのベアリングが
死んでるぅ~~~

がっ もう走り出したので後でオーナーと相談する事にしてとりあえず
出発

途中、青梅市内までは一般の車が多くダラダラと歌を口ずさみながら
クルージング

夜中の奥多摩はカッコイイ車がいっぱい走ってます

エリミネーター400LXのエンジンさんを気持ち良く回る
仕様にする為に気持ち良く走っているとランエボを筆頭に
カッコイイ車さん達が次々に道を譲ってくれます

みんなマナーいいですね

譲ってもらった後は前をウロウロしていると失礼なので
ヘッドライトが見えなくなるまで間を開けるようにしています

多分、譲ったカッコイイ車軍団はエリミネーター400LXに道を
譲ったと、誰にも言えないカモメ~@~

スーパースポーツNinjaZX-10RとかNinjaZX-14Rに
道を譲ったのなら『最近のリッターバイクは凄いねぇ』とか言えるけど
エリミネーター400LXに譲ったと言ったら、、、、ねぇ バカにされるのが落ちですもんね

綺麗な月と月の明かりで山の稜線がくっきりとして見え
とても快適なクルージング

あっという間に小河内ダム
DSCN7982m.jpg
”””トンネルを抜けると赤かった””見たいな^@^

パンダさんが2台も待機していました

おらぁ なにも悪い事してねぇ なんて言いながら駐車場に入り
小休止

井上陽水メロディーを歌いながらマイペースで走る心地よさは
なんとも言えませんねぇ

DSCN7985m.jpg
奥多摩道路の入り口で50km

カッコイイ車軍団は何故か3台組が多く、譲ってもらうのに
ちょっとだけタイムラグはあるものの、ほんと分かる人はいいですよね

昼間だと全然譲ってくれないからバイクが倒れそうになっちゃいます
ジェットストリュームを聞きながら あっ ラジオ付いてなかったっけ!!!

ひとりカラオケを口ずさみながらでした
ワインディングの醍醐味を満喫して
またもや晩飯を食うのを忘れて走り回るカッコイイ西郷でした

DSCN7986m.jpg DSCN7987m.jpg
本日の飼い慣らし101km        ガソリン給油 5.73リッター

燃費も17.7キロに改善 すばらしい飼い慣らしツーリングでした

さぁ 帰って””揖保の糸””も食うかな

テーマ : 【楽しく永くカッコ良く走ろう】
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
