

☆☆2012.08.11-12 合宿ツーリング IN 丸沼☆☆

開催日 2012.08.11-12
タイトル 【 合宿ツーリング IN 丸沼 】

毎年5月と8月に行う、恒例の350kmワインディング三昧、1泊ツーリングです
初心者も含め約20~30kmづつをカッコイイ西郷のエスコートでライン取り,スピード,シフトダウン&アップ,ブレーキングを練習しながらツーリングする超贅沢な実践ライディングスクールを兼ねた
為になるイベントです

朝の点呼をやり出発

スムーズに走れたので、普段、最初の休憩ポイントの秩父市内入り口のコンビニをパスして
2回目の休憩ポイント、小鹿野町手前のコンビニで休憩しました

DSCN7425m.jpg DSCN7426m.jpg
ちょっと薄暗い所もありますが  早朝の街道は車もいなくて快適そのものです

DSCN7424m.jpg DSCN7428m.jpg
少しづつ明るくなりとても気持ちいい風が吹いています これが昼間だったら暑いんだろうなぁ

DSCN7429m.jpg
カル~~ク リズミカルに続くコーナーを気持ち良く流していきます

DSCN7430m.jpg DSCN7431m.jpg 
1回目の休憩ポイントはパスして今日1回目の休憩 ここまでの景色や走りの事で話が盛り上がります
1回目をパスしたので、ちょっと長めに休憩をして出発

DSCN7432m.jpg 
2回目休憩ポイントに到着 なにやら子供の頃に夏休みの朝に聞いた曲が流れています
そうです ラジオ体操の音楽が拡声器で村中に流れているんです

思わず 誰となく曲に合わせて体操が始まりました

DSCN7433m.jpg DSCN7434m.jpg
お決まりの記念撮影      さぁ ここから又、山岳道路に入ります

DSCN7435m.jpg DSCN7436m.jpg
3回目ポイント 妙義山に到着 しかし早朝だとスムーズです 幹線道路だと渋滞も
あるんでしょうが、山岳路は渋滞知らず、車も数台しか見ませんでした

ライムグリーン系を集めて写真を撮ってみました 良いですねぇ

DSCN7437m.jpg 
妙義山をバックにパチリ 風が涼しく気持ち良かったです

DSCN7439m.jpg DSCN7438m.jpg
今日1回目の給油のあとコンビニで休憩中   献上品の2本目のバナナをほおばるカッコイイ西郷(猿ではありません馬です)

DSCN7440m.jpg
ここで珍しく後続組がトラブル発生し遅れている模様

DSCN7441m.jpg
とりあえず湖のそばのコンビニで暫し待つ事に、連絡が来て充電系トラブルと判明
結果が分かったのでA組は昼食ポイントの水上まで走る事にします

DSCN7451m.jpg DSCN7452m.jpg
見た目、美味しそうな””そば””が食べられそうだったので、冒険して入ってみました

去年、食べた食道が閉店してたんです 量が多くて美味しかったんですが”残念”

DSCN7442m.jpg
中にはいると初老のご夫婦が二人で切り盛りしていました

ちょっと怪しいな雰囲気 聞くとご主人が鉄道マンでコツコツと収集したものらしいです

DSCN7443m.jpg DSCN7444m.jpg
いろいろ撮ってみましたので見て下さい
※※無理に見なくても良いですよ※※

DSCN7445m.jpg DSCN7446m.jpg

DSCN7447m.jpg DSCN7448m.jpg

DSCN7449m.jpg DSCN7450m.jpg

DSCN7453m.jpg DSCN7454m.jpg
ここで日帰りで帰るTaddyさんをお見送り 

DSCN7455m_20120911160645.jpg 
気を付けてお帰り下さい

DSCN7467m_20120911160644.jpg
ここでもう一組グループ分けして先に走らせます

後続のグループが到着して食事を始めたらゲリラ豪雨到来
食事を終えても豪雨は止まず、待てども待てども止まないので
仮眠していたカッコイイ西郷を起こして出発の準備

ここで☆神がおりてきます☆

カッコイイ西郷がレインウエアーを着込んでNinjaZX-14Rに跨った瞬間

””瞬間ですよ””雨がサッと止むんです みんなもビックリ

跨る前はザァザァ降りなんですよ それが一瞬に止むんです

路面は濡れているものの水上から渓谷を上るルートで尾瀬へ気持ち良く走り抜けていきます

DSCN7468m_20120911160644.jpg
宿の【民宿 藤よ志】に到着後、近くの温泉でゆったりと汗を流してきました

当然、到着後は無事到着の乾杯をリハーサルも含めて何回も綿密に行いましたトサ
ただの酔っぱらいではありません カッコイイ酔っぱらい軍団です 

DSCN7469m_20120911160643.jpg
【民宿 藤よ志】の”超”心のこもった美味しいお料理
天然物の鮎の塩焼き、自然の恵みがいっぱいの料理です

DSCN7470m_20120911160643.jpg DSCN7471m_20120911160642.jpg
ご飯がいくらでも進んでしまいます セイブセイブ^@^

DSCN7505m.jpg
明日、お仕事のリーダーはここでお帰り   
気を付けてお帰り下さい 

DSCN7506m.jpg DSCN7507m.jpg 
これから第二弾 宴会の始まり 永遠と続く飲み会 ””誰が酒の肴になっているのかな!!””

DSCN7508m.jpg
【民宿 藤よ志】朝が来ました 気持ちの良い朝です
何故か夜中はずっと大雨でカッコイイ西郷が目覚めるとサンサンと輝く朝陽
が 流石である超晴れ男のカッコイイ西郷が活動し始めると晴れるのです

DSCN7523m.jpg DSCN7524m.jpg
泊まり宴会組 ””かえでちゃん””を囲んで記念撮影

DSCN7525m.jpg

DSCN7526m.jpg DSCN7527m.jpg
車のいない気持ちの良い道が続きます

DSCN7528m.jpg
帰りは赤城山の麓の広域農道を使い、気持ちのいい蒟蒻畑を見ながら
気持ちいいクルージング ^@^西郷(最高)^@^です

DSCN7529m.jpg DSCN7531m.jpg
前日に走ったワインディングロードが懐かしく感じます まっすぐまっすぐ^@^

DSCN7532m.jpg DSCN7533m.jpg

DSCN7534m.jpg DSCN7535m.jpg

DSCN7537m.jpg DSCN7538m.jpg

DSCN7540m.jpg DSCN7541m.jpg

DSCN7542m.jpg DSCN7543m.jpg
””NinjaZX-14Rの車窓から””

DSCN7544m.jpg DSCN7545m.jpg
真っ青な青空 キイモチイイ

DSCN7548m.jpg DSCN7549m.jpg
クローン5号がズームで撮っちゃいました  こちらが高速巡行中の2台写り込み

DSCN7550m.jpg DSCN7551m.jpg
暇なのでちょっと撮っておこうかな^@^

DSCN7552m.jpg

DSCN7553m.jpg 
ほどなく青梅インターに到着してレストランでお昼 
民宿を出て予定時間通りピッタシニ到着するのが凄い

DSCN7554m.jpg
ご褒美に年に1,2回しか食べない珍しいものをいただきます
 

こうして無事に合宿ツーリングも終わり解散しました
気の向いた連中は店に集まり洗車大会を開催し
バイクも綺麗にして2日間の労を労いました 

テーマ : 【楽しく永くカッコ良く走ろう】
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
