

☆☆秋の全国交通安全運動☆☆

☆☆秋の全国交通安全運動☆☆
^@^自分を守る為の安全な装備^@^

親父の安全指導は、半端なく、ノーヘルの時代でもトッチャンヘルメットを
被り手袋は作業用の革手袋で走っていました

今で言うプロテクター類は、田舎のえびの市にバイク専門のSHOP
がある訳でもなく、手に入れる事が出来ないので、バレーボールの
膝、肘のサポーターが唯一手に入る物だったので、それを購入して
下に隠しこんで”走り回っていました
(誰も付けてないのでチョイ最初は恥ずかしかった^@^)

なので、28歳になった今でも、何処も痛くないし、五体満足で走り回れて
います

元々、乗り始めた頃より、装備して乗っているので、半袖、ジーパン、ズック
ノーグローブで乗るライダーの気持ちが分かりません

夏日の舗装路面を触った事があるんでしょうか??熱いッスよぉ60℃弱は
あるんじゃないかな!!ずっと手を付けていられません

そんな所をジーパンで膝にバイクの倒れるスピードと重力が加わったら、、、、
たぶん、そんな方は痛くもかゆくもないんでしょうね^@^

カッコイイ西郷は歩いて転けても痛いので、チョイ乗りでもプロテクターは
欠かせません

何十年もバイクの世界にいると、ちょっと試乗と言う時に大けがをして
長期入院を余儀なくされた方を何人も見ています

プロでも転倒します、バイクはそう言う物だと認識した上で最良の装備を
して楽しむ物だと思っています

みなさん今からでも、ちゃんとした装備をしてバイクライフを永く楽しんで下さい
【楽しく永くカッコ良く走ろう】

00a30006z.jpg
画像は式典にもカッコイイ正装で出席した時の画です
別に、狙って活動していた訳ではありませんが、警視庁交通部長賞に始まり
この手の賞は全て頂きましたので、最近はお中元とお歳暮のみ送ってきます

やって来た活動へのご褒美なので、これが正装です、当然、最新鋭のバイクで
出席します
^@^背広では活動していません^@^

テーマ : 【楽しく永くカッコ良く走ろう】
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
